ENTRIES

あのタイル全部剥がして、美しくなりました

writed by :

 

前回、「あのタイル剥がして~」邸 の ビフォーキッチン です。

 

オレンジのタイルにホームセンターで買ったシールを貼られてました。

 

奥様が長年 オレンジタイルを嫌がられていたのがよくわかります。

う~ん 昭和後期のかおりがします。

これは、これで味がありますが・・・・・

 

biog.jpg

 

 

そして待望の 自分好み100%に仕上がった。 オーダーキッチン 完成!!

 

さっぱりとした性格と、センスの良い奥様に良く似ている

 

キッチンが誕生いたしました。

 

blog.jpg

とても喜んでくださって、こちらこそ感謝です。

 

 

後日、事例集に載りますので是非皆さまお楽しみに。

 

神戸 スタイル キッチンリフォーム  藤田でした

キッチン施工in宝塚

writed by :

 

クロキです!!

今日の一枚~

110615 002inoshishi.jpg

ウォーキング通勤途中かならず同じ場所で寝ているイノシシくん(さん?)

 

 

 

最初見たとき  えっ?

死んで?る?

と思いましたが。

 

 

ブヒッ

 

 

 

と言ったので一安心。

 

 

 

 

。。。まったりしましたが

 

気をとりなおして。

 

 

 

 

 

先日宝塚のリフォーム物件で

オーダーキッチン施工に行ってきました。

110615 015sakashitateisekougo.jpg

天板はまだ養生貼ってグリーンですが

 

ほんまはSUSです。

 

写真よりもっと白くて塗装壁と一体化してきれいでした!

 

いつものようにゴッドハンドKさんに

 

取り付けていただきました。

 

いつもありがとうございます!

 

施工事例UPをお楽しみに!!!

 

キッチンお引き渡しレポートin神戸市

writed by :

ブログお久しぶりのウメコです。

さぼっていたわけじゃあないです!!!!   はい。

 

私は駅までチャリ通なんですが、家に帰る途中に必ず通らなければならない天敵がいます。

そう、坂です。

 

saka.jpg

 

写真で見るとこの急な坂の臨場感が伝わらないんですが・・・

例えると、、、ゆずの”夏色”を怖くて口ずさめない感じの坂です。

毎回登れず、電動自転車に乗ったおじいちゃんにスイーっと抜かされ

冬でも汗だくになって自転車を下りて引いていました・・・。

 

が、最近救世主が現れました。

 

電動自転車です!!!!!

 

予想以上の働きにかなりびっくりなんです。

またまた例えると、、、後ろからおっちゃんが自転車を押してくれてる感じです!

最近はママチャリみたいのだけでなく、マウンテンバイクみたいなかっちょいい電動自転車も

出ているので見た目もよし!動きもよし!の頑張り屋さんです。

坂の多い所にお住まいの方はぜひ!

 

 

遅くなりましたが先月、住吉川のキッチンのお引き渡しに行ってきました。

お客様の家具のセンスがいいのでお住いになってからの写真とお引き渡し、とういうことでした。

本当にかわいく、シンプルでナチュラルな家具で統一されていました。

 

MO1.jpg

最低限の物しか置いていなく、まるでカフェの様な空間。

 

MO2.jpg

ステンレスのI型対面キッチンです。

キッチンもとてもきれいに使っていただいていました!!

 

あいにくこの日は雨でしたがお客様の笑顔を見て気持ちは満点晴れ模様でした。

 

ウメコ