ENTRIES

次の須磨区の現場はじまっています

writed by : Yamamoto

先日ひょんな事で足のレントゲンをとる機会があり、
先生がレントゲン写真をみながら

「いい骨していますね~」

「えっ?・・・」

「褒めてるんですよ」と先生。
なんだか複雑な気持ちのヤマモトです。

 

以前整体の先生にも体幹がいいと褒められ、
胃が痛かったときも、重病かと思い胃カメラでみたときも、
入り口だけ少し赤く荒れてただけで、
後はツヤツヤに美しい胃の世界が広がっていました。

 

どうも私は内臓美人かもしれません。
チャームポイント、胃と骨です。(笑)

 

さて、先月須磨区のH様邸リフォームが終わり、今月初旬からもうひとつの須磨区M様邸のリフォーム着工しました。

 

キッチン解体中

sumakukuruma4b.jpg

 

 解体完了です

sumakukuruma5b.jpg

 

 キッチン前をキッチンパネルかタイルか最後まで迷われていましたが

モザイクタイルに決定しました。

 

sumakukuruma2b.jpg

 

素敵です!

sumakukuruma1b.jpg

 

来週のキッチン取り付け楽しみです。

 

 

 

秋ですね

writed by : Yamamoto

設計事務所アーキテクトファーム所長の杉本さんが持ってる畑で、

毎年恒例行事になりつつある、枝豆収穫と栗拾い。

10月にはいるといつでも行けるよう軍手と歩きやすい靴を用意していたヤマモトです。

そろそろ枝豆の季節ですねえ・・・

と何度か催促し、

取りにおいでと連絡いただき、今年はなんとすでに収穫していただいていました。

しかも所員のI 君が栗を水につけて虫をだし、事務所横テラスで用意してくれていたのです。

この写真の栗は全部ヤマモトがいただける分です。

kurib.jpg

いつもI君にキツくあたっていたので少しくらいは優しくしようかと反省しました。

 

KOBE STYLE分ゲットです。やったーー。

kakikurib.jpg

 

神戸市須磨区のH様邸リフォーム順調です。

リフォーム途中のブログをもたもたしていましたが、お引き渡し完了しました。
お引き渡しの写真は後日のお楽しみということで。

工事途中のレポです。
タイル工事中。

sumakutileb.jpg

 

キッチンも無事取り付け完了。

チークをグレーに着色塗装の扉です。

sumaku1b.jpg

畑のむこうでいじけている・・・のではなく

リフォームが無事終わるのを見守ってくれているのです。
hideb.jpg