ENTRIES

見ごたえ充分BEFORE&AFTER

writed by : Yamamoto

先日イタリアンのPIZZA食べ放題のお店に入った途端店員さん全員が
「ボンジョルノ!」「ボンジョルノ!」と大合唱、
さらに途中段階で
「PIZZA焼き上がりました!」「ボナペティート!」「ボナペティート!」
とまあまあ大きな声での大合唱が妙に恥ずかしかったヤマモトです。

 

お会計の時は
なぜか「グラッチェ」ではなく
「ありがとうございました!」でした。(笑)

 

引き渡しを無事終えた須磨区のH様邸です。
9月中旬に着工、10月末のお引渡しと1ヶ月半のリフォームです。

 

沢山ご紹介したいので今回はビフォー&アフターの写真でお楽しみくださいませ。

ビフォー写真はダンボールとか写っていますが、着工直前に撮らせていただいている状態です。

 

まずはやっぱりキッチンです。

以前はとても素敵なシステムキッチンがはいっていましたが、内部は結構ガタがきて、大型の乾燥機は

使わなくなっているので収納庫になっていました。なんと1口IHがはいっていましたが残念ながら

故障していました。

 

before

K-1A.jpg

 

after

k1A.jpg

 

 

トイレと洗面です。

クロスと便器とシステムの手洗いの取替えの予定でしたが、

発注直前にH様よりやっぱり手洗いもオーダーで!とのことで

急遽製作しました。

 

before

t-1b.jpg

after

t-2a.jpg

 

 

before

p-1B.jpg

after

p-1A.jpg

 

離れ妹さんのお部屋のキッチンです。

以前はミニキッチンがはいっていました。

お料理をしっかりするには使いにくく、収納もしにくかったそうです。

ちょっと大人のピンクの扉にしました!

 

before

hk-1B.jpg

after

HK1A.jpg

 

まだまだありますが、今回はこのあたりにしておきます。

Buona sera!