ENTRIES

2階以上のキッチン搬入は大変なのです。

writed by : Yamamoto

ネットなどに顔や身元を出さない努力をしているのに、おかまバーのママAちゃんのブログに
思いっきりカウンターで飲んでいる顔の写真が載っていたヤマモトです。

 

 ガラケーで撮影していたのですっかり油断しておりました。

しかもブログ文章

 

『女子会?…ん?魔女会議!』

 

と書かれていました。

 

「…」

ちなみにおかまのAちゃんとナゼ知り合いかというと、同じネイルサロンに通っていて、ネイリストさん通じて知り合ったのです。 

ご興味ある方はご紹介いたします・・・

 

さて、お仕事の話。

 

キッチン施工日に、きちんとおさまってるかどうか心配で以前は私が現場をのぞくことが多かったのですが、最近はすっかりスタッフに安心して任せられるようになりました。

 

「ヤマモトさん現場こなくて大丈夫です。」
は一瞬は淋しいですが、成長のよろこびを感じてうれしいです。

 

心の中で

あ~あ~あああああ~♪

と、さだまさしの北の国からの音楽がかかっています。

 

マニエラ建築設計事務所さん設計

芦屋のキッチンです。

クォーツの天板はかなりの重量。

両サイド壁にカウンターを乗せるのは大変そうでした。

もうすぐ事例アップします。

MANIB.jpg

 

 こちらはキューブさん設計、神戸市北野の新築コーポラティブマンションの10階です。

搬入は佐川男子並みのうちのスタッフ『KOBE STYLE男子』達ががんばってくれました。

kitanob.jpg

 

KOBE STYLEの神戸市の戸建リフォームのキッチン初日、
こちらもカウンター搬入大変だったそうです。

私はカウンターセットする頃現場到着しました。

shima2.jpg 

 

 シンクスタジオさん設計、亀岡市の現場打ち合わせです。

KOBE STYLE男子、搬入経路必死に確認しておりました。(笑)

 

kameb.jpg

 

現場どんどん続きます。

 

ショールームリニューアルオープンいたしました。

writed by : Yamamoto

起き抜けにホットミルクをコンロの下のビルトイン電子レンジで温めようと腰を曲げた瞬間

『ピキ』

と腰に痛みが走り、これが世に言うギックリ腰、とうとうこちらのグループに属すようになり、

ようやく人の痛みと老いの現実を理解したヤマモトです。

 

皆様にお知らせが遅くなりまして申し訳ございません。
ショールームリニューアルオープンしました。

SR2.jpg

コンクリートのような天板や、
藍染の突き板扉、ステンレス排水など新しい素材も見ていただけます。

 

お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ。

SR1.jpg

 

KOBE STYLEスタッフ一同