ENTRIES

新たな出会い

writed by : Ogawa

先週Hさんにオススメの唐揚げ定食を教えてもらい早速食べに行ったところ、
私よりランチ時間が遅かったHさんは品切れで唐揚げを食べ損ない、
今だに恨み言を言われているオガワです。
時間が遅かったのと、私の後に10人くらいの外国人グループが
「みーんな、カ〜ラアゲ〜!!」と陽気に注文していたのが原因だと思うのですが…
Hさんのために、オススメの唐揚げがありましたらご一報ください。

 

オーダーバスのショールームへの移設工事が無事終わり、
グリーンもセッティングできました。
ショールームの外から見ると、こんな感じです。

10-1

新登場のバスの向こうには、キッチンが見えます。
そして、もう既にお手元にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、
KOBE STYLEの新しいカタログが出来上がりました!!

ご協力いただきました3物件の施主様には、
快く撮影の許可をいただきましてありがとうございました。
皆さん家具や小物のセンスが良く、素敵な空間で感動しました。

そして、今回のカタログのもう一つのテーマである「人」
KOBE STYLEのオーダー商品は、私たちスタッフだけでなく、
製造工場の職人、現場での施工職人、仕入先業者の担当者すべてが携わって、
お客様にお届けできるものです。

カタログの10ページは、そんなチームメンバーの職人さん達をご紹介しています。
そして恥ずかしいですが、私たちスタッフもチラッと載っています。
カタログをお持ちの方は、チェックしてみてくださいね。

10-3

 

カラアゲ

writed by : Hiraoka

先週のお昼は,ほぼ毎日「唐揚げ定食」のHです。

また唐揚げ?と言われる事が多々ありますが、

この世で一番美味しい食べ物と想っております。

そして「究極の唐揚げ定食」に先週出会いました。

気になる方はこっそりお教えいたします。

 

LIVING&DESIGN2015が開催され、新ブランドネームの

「KOBE STYLE  KITCHEN&BATH」として出展しました。

 

FullSizeRender

 

ブースには多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

そして出展に伴い関わって頂きました皆様、本当にありがとうございました。

色々無理言いましてすみません。笑

 

僕が感じるKOBE STYLEの手作り感。

1つ1つの部材が、1つ1つ人の手を渡り完成していく。

組み上げていく職人さんを見ていて、キッチンとはまた違う感動がありました。

現場が楽しみです。

 

ショールームへの展示も終わり、造作工事も無事に終了しました。

IMG_8212

IMG_8213

新しいロゴのサインが皆様をお迎えしますので、

「KOBE STYLE KITCHEN&BATH」を宜しくお願い致します。

 

またブログ書きます。

 

追記:子供の天然パーマは治るのでしょうか?

どんどん渦を巻いてきています。。。

IMG_0433

七代目になりました

writed by : Yamamoto

ついにオーダーバス事業スタートしました。

14日からのLIVING &DESIGNにオーダーシステムバス出展にむけてホームページリニューアルやカタログ作成の打ち合わせ、バス納品段取りなどをしながら一所懸命営業中のヤマモトとそのゆかいな仲間たちです。

さて、名刺をKOBE STYLE Kitchen & ReformからKOBE STYLE KITCHEN & BATHにつくりなおさないといけません。
KOBESTYLE名刺の裏は自分の好きな写真を使い、個性をだしており、自分達で作りております。

私は自分で撮影したものにこだわっています。
山本の初代名刺からご紹介させていただきます。
私の名刺の何代目の名刺を持っているかで
どの時代に出会ったかわかりますので。
皆さんお手元の名刺の裏をご確認ください。

一代目から四代目は
自分と共通のキーワードがあります。

1-4meishi

初代
ミス◯ードーナツ

2代目
太陽の塔

3代目
トミカ

4代目インコのバックにケン◯ッキーのおじさん

その流れで5代目はアポロ13号にしようかと思ったのですが、写真が自分で撮れないので断念。

テーマを旅先にしました。

5-6meishi
五代目
東京にいったときのBARのカクテル

六代目
ハワイで何度か泊まったホテル

ちょっとオシャレ系が続いたので
七代目はヤマモトらしいインパクトのあるいちびった名刺にしてみました。

LIVING&DESIGNで七代目をお渡しします。お楽しみに~。

スタッフ一同会場でお待ちしております。
今日は搬入初日です!世間は行楽日和の三連休?
がんばります。