ENTRIES

『走る』趣味

writed by : Kishida

年の瀬を迎え時の流れの速さをもろに感じております。

私事、昨年の大阪マラソンを機会に走る事を趣味にしております。

決して速くは走れませんが地味に無になれることとやり切った後の

爽快感がたまりません。

ホームグランドと大阪城外周コースと長居公園コースと南芦屋浜外周で

走ってます。

IMG_4566IMG_4545(2)

 

今年は夏場の太もも肉離れから離脱機関がありましたが

秋口から冬場にかけて良い感じで走れています。

今年は大会のエントリーが落選続きで結果が残せなかったので来年こそは

コミットを定めて達成感を掴みに行きます!!

IMG_4563(1)IMG_4568IMG_4569

意外と運動と仕事は連動していてその辺りも意識を高めて新年からテンション上げて

行こうとやる気満々の岸田でした。

IMG_4560(1)

良いお年を。。。

振り返ってみました。

writed by : Nishioka

IMG_2761

この年末、初めて六甲アイランドをプラプラしてみました。

日々、駅の改札からショールームの間くらいしか通りませんが、これまで気がつかなかったお店もあり、楽しかったです。
あまりにもキョロキョロしていたためか、ものすごく品のあるお年寄りが近づいてきて、
「病院はあちらですよ。」
…え。(ご親切にありがとうございます。)

こんにちは。ニシオカです。

今年もあと2日。
そういえば1年前は何してたかなと思い、
時々帰宅中につけていた1日ひとこと日記を
ついに振り返るときが来ましたよっ!と、アプリをポチ。

1年前の私のひとことは
″kobestyleに入社したてなのに、もう半年くらい働いてる気がしますなぁ。″
でした。

…それは決して悪い意味ではなく。笑
新鮮な時間が多くて1日がものすごくながく感じていた時期。
住宅関係の経験は長くても、それに含まれるキッチン、家具設計の分野は別世界で、
これまた奥深く、これからも長い勉強の日々です。
2017年も色々なものを見て吸収して、
今度はアウトプットしていかなければと思います。

その他ひとこと
″無理なんて無理!!″
うちにある松岡修造カレンダーに影響されている一年前の私…

そして、2016年夏頃
″俺たちの世界では未熟な者に いつか は決して訪れない″
…とある殺し屋の名言。この頃、私に何が起こったのでしょうか。

たまに振り返ってみるのもおもしろいものですね。笑

 

今年1年、たくさんの方にお世話になりました。
皆様のご親切に感謝の気持ちで一杯です。
来年もご指導よろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください。

笑う門には福来たる

writed by : Ogawa

今年も残りわずかになりました。
みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか。

今年はKOBE STYLEが新体制になったり、
引越しをして環境が変わったりで、
新しいこと・変化の連続の1年だったオガワです。

 
『笑う門には福来たる』
私の好きな言葉です。
今年の笑い納め?締めくくりに、
なんばグランド花月に行って来ました。

大阪に何年も住んでいましたが、新喜劇を生で見るのは初体験。
いつでも行ける距離にいると、なかなか行かないですよね。

12-1

そういえば小学生の頃、土曜日に半日で学校が終わると、
家に帰ってお好み焼きを食べながら
テレビで新喜劇を見ていたことを思い出しました。
コテコテな関西人の思い出ですね(笑)
私にとってお好み焼きは土曜・昼の味です。

肝心のなんばグランド花月は、
若手~中堅・師匠クラスの漫才、笑福亭仁鶴師匠の落語、
最後は吉本新喜劇で、たっぷり楽しめました!

やっぱり、中堅や師匠クラスの漫才は安心して見れますね~
若手の漫才は、テレビでもハラハラして見てしまいます(笑)
新喜劇は、笑いあり、ちょっとホロリとさせる場面ありで、
出演者が変わっても昔と基本は変わらず、
引き継がれていっているんですね。

 

今年も1年、たくさんの方に支えていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をお迎えください!!