ENTRIES

電車de現場

writed by : Kuroki

こんにちは。
久しぶりに自分の担当した
現場が姫路でした。

姫路駅で電車を降りると
ガラッと変わっていてびっくり
浦島太郎状態のクロキです。

 

私はペーパーなので

現場が駅から離れていようと

どこであろうと電車で行くのが普通です。

社内では

ローカル線ならクロキに聞けと言われ。。

職人さんには

今日も電車か!と苦笑いされながら

はや10年目。。

車の練習も考えつつ

関西のローカル線制覇目指します!

IMG_8217

(消化器がこんなところに?!)

以前来たときは姫路城が
平成の大改修をしていたときなので
少なくとも2.3年前。

resized_05

JR直結のキレイなビル

IMG_8209

駅の真ん前には地下に掘り込んだ
オアシス的な広場。

resized_09

resized_04

そんな高架の通路を歩いて
山陽電車にのり、
現場へ向かいました。

今回はクオホームさんの
モデルハウスにキッチンを
採用いただきました。

 

IMG_8212

ステンレスのカウンターに
特注シンク

突き板を着色して
ご希望の色に仕上げました。

真ん中の取っ手が付いている箇所は
BOSCHの食洗機です。

操作パネルは扉を開けたときの
上部にあります。

 

IMG_8213

運転しているときは
操作パネルが見えません。
終了時間を知りたいとき
扉を開けなくてもいいんです。
今の運転状態や時間を
LEDで床に表示します。

 

IMG_8214

KOBESTYLEショールームにも展示があり
LEDの投影の様子が確認できますので

ぜひご覧ください。

 

4月8(土)、9日(日)は

クオホームさんの

モデルハウスオープニングイベントです。

 

完全予約制でかなり予約入っているそうです。

詳しくはこちら↓

http://quohome.com/special/model2017/