ENTRIES

うれしい日

writed by : Yamamoto

最近まわりに気を使われて歳を聞かれなくなったヤマモトです。

 

先日くろよんとウメコが私の誕生日にとケーキを買ってきてくれました。

 

前日のリサーチで、最近歳のせいか、たっぷりの生クリームは苦手で栗は好きと伝えていました。

当日ケーキ買う担当のウメコからくろよんに電話が一本はいり、こそこそ内緒話をしていました。

後で聞いたところ、見た目派手で山本さんが喜びそうなビジュアルのイチゴと生クリームたっぷりのケーキか、地味やけど、味が好みそうなのか電話でこっそり打ち合わせしていたそうです。(笑)

 

0122cake.jpg

結果
私好みの味を優先してくれたそうです。三田市の有名なお店『KOYAMA』のケーキでとても美味しかったです。

いくつになってもうれしいものです。

 

ほんとにありがとう。またウメコの歯とくろよんの胃が治ったら一緒にホルモン食べに行こうね。(なぜかいちばん元気な私・・・)

 

その日はオーダーキッチンご採用いただきましたNRMさん設計、堺のO様邸の上棟とおめでたいこと続きの一日でした。

 

0117sakaijouto.jpg

 

そして来週はみゆう設計室さん+ASAPさん設計、岡山市Y様邸にキッチン納品、

KOBE STYLE 設計、神戸市T様邸のオーダーキッチンのリフォームが着工します。

 

O様、Y様は初めてお会いしてから1年以上たちますので感慨深いです。

気持ちを引き締めてしっかりキッチンおさめていきます。

 

神戸市T様はお花の先生です。

ご自宅の隣にご実家のお寺の本堂があり、そこで教えていらっしゃいます。

いつもきれいなお花にうっとりです。

 

昨年打合せ時に撮影しました。

0122hana.jpg

先日お伺いしたときは、ピンクのチューリップで、バレンタインバージョンの

かわいいお花が飾られていました。

こちらも教室で教えていだたけるそうです。

施工の合間に習いに行こうかしら・・・