ENTRIES

岡山県オーダーキッチン施工レポート

writed by : Yamamoto

 
以前いつものように自分の面白い体験談をある建築家さんに話していたら、
君のそういう話はブログではなく、Facebook向きやと言われたヤマモトです。
たしかに。
よく皆様にブログ楽しんで読んでいただいていると
お声をかけていただいていますが、
本当にあったディープな面白〜い話はなかなか会社のブログでは
書けないものなのです。
先日みゆう設計室さん+A.S.A.P.design Lab.さん設計、
岡山県岡山市の住宅にオーダーキッチン施工に行ってきました。
 
NOKI.jpg
 
搬入時にはまだ足場がありました。 
ASHIBA.jpg
 
落ち着いたブラウンに白いカウンターがはえます。
OKAYAMAKITCHEN1.jpg
 
シンクとカウンターは人工大理石一体でとても美しいです。
OKAYAMAUSAGI.jpg
 
お施主様のY様に大変喜んでいただきました。
帰り、みゆう設計室中川さんとくろよんと三人で帰ることになったのですが、
二人ともペーパードライバーのため運転の交代ははなから期待しておりません。
 
以前はふたりがペーパードライバーあるあるや、
播但線あるあるでもりあがってずっとしゃべってて道を間違えた前科あり。
 
今回山陽道入り口分岐のところで私がまちがえないよう
ふたりが急にしゃべるのをやめてシーンとなったのには
笑いました。
 
運転手が眠くならいよう、ブログではかけないディープで面白~い話をしながら帰りました。
みゆう設計室さんブログにキッチン施工のこと書いてくださいました。
 
今度はYさんに教えていただいた岡山グルメ『日生かきおこ』食べましょう。