ENTRIES

オーダーキッチン 100事例

writed by :

この8月で、オーダーキッチンをつくりはじめて、7年が経ちました。
最初に納めさせていただいた第一号は、
2005年8月
キッチン 事例 ナンバー K0508
ホームパーティが楽しめるステンレス・アイランドキッチン
それまでも造作で洗面化粧台やミニキッチンは、製作経験はありましたが
本格的に取り組んだのがこの物件でした。
今でも製作・納品・施工の苦労、そして楽しさがよみがえってきます。
中には記録写真が撮れてなくて、掲載できなかった残念な事例もあるのですが、
お客様の温かいご好意で、事例もなんと100物件をこえました。
本当に、本当に心から感謝いたします。
オーダーキッチンの製作は、注文住宅の仕事と同じ感性で進めています。
注文住宅は、住宅会社や建築家がお客様のご要望をヒアリングして、オーダーメイドの
家を建てて行きます。
私たち KOBE STYLE のオーダーキッチンも
スペース・イメージ・収納計画・作業動線・家族構成等 キッチンを1台あつらえるのに
お客様と細かな打ち合せを、繰り返しながら作っていきます。
お互い苦労した結果、キッチンが完成したときの喜びは、特別なものとなります。
この喜びや感動がわたしたちの原動力。
年末までに、納品や見積りで忙しくさせていただいている事は本当に幸せです。
これからも、お客様の素敵なお家に良く似合う、オーダーキッチンを添えれるように
200件目指して スタッフ全員で頑張りますので宜しくお願いいたします。
藤田